軽快で着心地の良いシャツdecollouomo『デッコーロウォモ』がリニューアル

2017年5月12日 in イタリアファッション

C9E1726-800x533

高品質なのに日常的に使いやすいシャツ ブランドのdecollouomo『デッコーロウォモ』がリニューアルしました!

ウェルドレッサーズでも紹介しているような、高級ハンドメイドシャツはイタリアに数多くありますが、デッコーロウォモは少し出かける時に使える「機能性」と「シルエット」を両立した日本製のシャツです。
速乾性を持ち、快適で気持ちの良い肌触りの特殊ニット生地「concorde」。日本の高い技術だからこそ実現できる立体裁断と、それによって身体を包み込むような形状。

シルエットを大切にしつつも、手入れが非常に簡単なので、旅行先で軽く手洗いするだけでも心地よく着ることができます。
例えばお気に入りのイタリア・ハンドメイドシャツを1着、そしてこのパイロットシャツを1着を旅行に持ってゆけば様々なシーンで使い分けて快適に過ごす事ができます。

特に洗濯や日常生活での扱いがとても楽なので、朝着替える時についクローゼットの中で手が伸びてしまいます。

6e27a0f1e09ddd26d51764f4aa289740

飛行機での海外旅行はもちろん、長時間のドライブにもおすすめです。
特に汗をかきやすいので、速乾性のでデッコーロウォモのパイロットシャツは、夏でもサラッと着ることができます。

気になる価格は、半袖で¥17,280〜。使いやすい白、紺、スカイブルーのカラーバリエーションが用意されています。
詳細はぜひ公式HPでチェックしてみて下さい!

2017-05-12 23.28.19

0 responses to 軽快で着心地の良いシャツdecollouomo『デッコーロウォモ』がリニューアル

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツールバーへスキップ